人間便器動画サイト紹介 | 美女の黄金を食べる人間便器の動画
2010/01/28

超醜い豚便器の人間便器動画


超醜い豚便器は顔面放尿・顔面脱糞・食糞など、M男専門スカトロレーベルを輩出しているメーカーです。


超醜い豚便器はとにかくどこでこれ程の美女をスカウトしたのかと思われる程の綺麗な女性が多く登場します。


特に、春妃いぶきさん、池田さくらさんの作品は私が気に入っています。


こんなに綺麗な女の人なら、黄金を受け入れてしまいたくなります。


超醜い豚便器の人気作品は、噂の美人姉妹☆姉、池田さくら 黄金調教!!、卑劣!!キャバ嬢☆星沢マリの強制黄金ストーリー、生殺し!! 美有女王様の大量黄金地獄、さくら女王様の黄金調教などです。


超醜い豚便器の公式サイト

2010/01/28

ONE MOREの人間便器動画


ONE MOREは普通に街を歩いているような綺麗な素人女性が多く登場している作品が多いのが特徴です。


比較的ノーマル系の作品から、超マニア向きの人間便器動画までリリースしいます。


ONE MOREの人気作品は、THE食糞荘1、聖水拝受、美人三姉妹・連続食糞制裁、M男調教集団暴行 Special03、THE 食糞面接2などです。


ONE MOREの公式サイト


2010/01/28

甘美会FemDomWorldの人間便器動画


甘美会FemDomWorldは女性専制支配の世界を描写したSM動画サイトです。


真性S女性がM男を残虐な拷問で奴隷にし、檻に飼い家畜奴隷に調教するシーンが多く見ることが出来ます。


M男に対する責めは多岐にわたり、格闘・緊縛・一本鞭・蹴り責め・人間便器・人間馬・人間ブランコ・野外調教等です。


甘美会FemDomWorldは真性マゾヒスト向き超ハード本格的マゾビデオです。


甘美会FemDomWorldの人気作品は、美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め、屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め、美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め、コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り、ザ黄金調教 人間便器製造官美有などです。


甘美会FemDomWorldの公式サイト

2010/01/06

TEAM凛龍の人間便器動画

TEAM凛龍はヤプーズマーケットを主宰する嬢王浅野ナオミ様とM男優ヤプーによるハード、スカトロ系作品が豊富なレーベルです。


ヤプーズマーケットはかなりの歴史があり、私もM男性が複数の女性に人間便器にされる様子に衝撃を受けました。M男優の方は礼儀作法がなっているので、真の人間便器を志願するM男性のお手本になると思います。


新お嬢様達の家畜人残酷飼育~転落の監禁女子寮、女豹達の屠殺遊戯 便器夫 屈辱の結合部分舐め 貴婦人編、私立嬢王学園3前編~便器教師聖血糞尿廃棄リンチ、ヤプーズ的・23人女性達の家畜人製造実習、ショリニ3~和式便器に埋め込まれたセクハラ上司などの人間便器作品が人気です。


TEAM凛龍(ヤプーズマーケット)の人間便器動画

2010/01/05

ゼウスの人間便器動画


ゼウスは、美女の股から香り高き汚物が一挙に噴き出す映像や、生々しく羞恥感タップリの自然排泄映像が多く見ることが出来ます。


そして浣腸&おもらし罰ゲームが懸かった我慢バトルの数々は一見の価値ありです。


全編スカトロ一色に染まったデンジャラスな光景楽しんで頂けると思います。


ゼウスは食糞、人間便器作品よりも、スカトロ系の作品が多いです。


ゼウスの人気作品は、自然便04、新・うんこおもらし3、女教師の排泄的授業、美少女うんち耽美館10 葉月さおり編、第1回放尿選手権 前編などです。

2010/01/04

大塚フロッピーの人間便器動画


大塚フロッピーは人間便器動画というよりも、マニア向きのスカトロ動画が多いです。スカトロといってもほとんどが「うんち」に関してです。


作成スタッフの自然便に対する思い入れが感じられるスカトロ動画はマニアには堪らないでしょう。


時折リリースされる人間便器動画は他のレーベルにも負けない出来栄えだと思います。特に肛門のアップシーンは凄いと思います。


人間便器動画は、萩奈菜摘の男の口が便器です、怜子の相互人間便器、女の生ウンコ食べ放題、この娘のウンコなら食べられる!などです。


大塚フロッピーの公式サイト